So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国料理行ってきました [つれづれ]

知人と映画を見に行く前に食事を済ませておこうと韓国料理のお店に入りました。

まったくふらっと入ったのですが、先日書いた「韓国ドラマレシピ」のメニューを監修してる妻家房

さんでした。めちゃ偶然。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

memememe

 私も昨日渋谷店の妻家房さんでランチを食べました。今まで自分で作った韓国料理しか食べたことが無かったので、初めて韓国の味に触れた感じがしました。「韓国ドラマレシピ」の本を偶然買っていて作っていたので、自分の作った味とも比べられました。大根のナムルを自分でよく作るのですが、私の方がちょっとタレが多すぎていました。
by memememe (2005-03-13 02:55) 

koreakorea

韓国料理=辛いっていうイメージがあって自分はちょっと苦手なんですが、memememeさんのブログに載せられているメニューを見るとあまりそーでもなさそうですね。
by koreakorea (2005-03-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。